スマートフォン版はこちら

上田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「上田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0032
住所 東京都新宿区中落合4-4-15
電話番号 03-3951-4712
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
牛込台さこむら内科 東京都新宿区中町23
新宿三井ビルクリニック分院 東京都新宿区西新宿2-1 新宿三井ビル5F
おかべふじこ内科・循環器クリニック 東京都新宿区市谷田町1-19 クラウンズコート市ヶ谷3F
坂本小児科 東京都新宿区内藤町1-4
早稲田三和診療所 東京都新宿区早稲田町12 日本エスペラント会館1F
いしい内科・外科クリニック 東京都新宿区西新宿7-1-10 守矢ビル5F
上落合真クリニック 東京都新宿区上落合1-5-4 幸楽亭ビル1F・2F
まがり医院 東京都新宿区荒木町6-34
新宿駅西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • アルマさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    とてもキレイなクリニック。個室のパウダームールが用意してあるからゆったりと着替えが出来たり、ピンク色の検査着のほかにも貴重品を入れるポーチや寒い時用のブランケットも貸してくれるから、思っていたよりもずっとリラックスして受けられるよ。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • 月子さん
    織本病院 口コミ
    人間ドッグでお世話になりました。
    はじめての人間ドッグに緊張しましたが、送迎もして下さるし、スタッフの方、先生方、皆さんとても感じよいし、清潔な個室での待ち時間、ランチ付でお弁当と思っていたのが、美味しい定食で感動しました。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田医院の口コミ詳細ページ上部へ